歌唱力もすごい!高橋一生の歌う動画を集めて見ました♪

高橋一生は歌も上手いということで、その歌声をぜひ聞いて見たく調べてみた。

高橋一生がNHKで生歌を披露した時の動画がすごい!

高橋一生はNHKのトーク番組「スタジオパーク」に出演した際に歌を披露している。歌った曲はTHE BOOMの名曲「からたち野道」

高橋一生はスタジオパークで堂々をTHE BOOMの「からたち野道」を歌い、歌が上手いと絶賛の声が寄せられた。高橋一生の歌声は低く落ち着きがあり、きちんと高音も出ている。また高橋一生が堂々と歌を披露している姿もステキだ。

 

藤井フミヤと歌でコラボ

高橋一生は2017年6月10日にNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」のゆかりの地、浜松で開催された「大河ドラマ『おんな城主 直虎』コンサート ~戦う花・直虎の愛~」にゲストとして出演した。その時、共演した藤井フミヤと、コラボして歌を披露している。

高橋一生は藤井フミヤと共に藤井フミヤの名曲「Little sky」を披露。高橋一生は元々藤井フミヤのファンで、コラボして歌えたことに感激。その堂々と歌う姿は素晴らしかった。

鶴のうた

高橋一生が小野政次の辞世の句を読み上げる曲や、高橋一生の禅語を朗読に合わせてBGMが流れる曲などが収録。「おんな城主 直虎」の政次を追悼して発売された「鶴のうた」は小野政次ファンにも、高橋一生ファンにも嬉しい内容のアルバム。