三宅健が先輩命令?なぜか滝沢秀明と櫻井翔がキス

7月19日(木)22:00からTBS系で放送される、櫻井翔と有吉弘行が司会を務めるバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に、三宅健と滝沢秀明によるユニット・KEN☆Tackeyがゲストとして登場する。

スタジオでは、滝沢と櫻井の確執に決着を付けるべく、タッキー派と櫻井派に分かれてそれぞれを慕っている後輩たちの「ここがすげぇぞウチのアニキ」というエピソードを紹介。嵐の相葉雅紀が櫻井を裏切って滝沢派として証言し、櫻井のことを「アニキ」と呼んでいるKAT-TUNの上田竜也が櫻井の熱いエピソードを披露する。三宅はそれぞれのエピソードを聞いてどちらがいい“アニキ”かを判定する役割を務めるが、なぜか三宅のひと言で滝沢と櫻井がキスをする展開になる。

また食に興味がない滝沢に、三宅がアンジャッシュの渡部建と共にオススメの“掛け算グルメ”をプレゼン。三宅は再現VTRにも自ら出演する。さらにロケコーナーでは、総勢約200人を束ねる滝沢歌舞伎の座長としての滝沢に密着し、その中で滝沢が三宅の誕生日を祝うサプライズを敢行。三宅を泣かせるための演出を滝沢が自ら考案し、滝沢歌舞伎のキャストやスタッフなど約200人の協力を受けて壮大なサプライズを仕掛ける。