EXILE AKIRA、元カノに振られた理由にショック?

7月29日に放送された「おしゃれイズム」に、EXILE AKIRAが登場。仲のいい後輩から「チャラそうに見えて意外と女の子が苦手…というか不慣れ」と意外な弱点を暴露される一幕があった。
このタレコミにAKIRAは顔を手で覆いながらうつむいてしまう。MCの上田晋也から「AKIRAさんは女の子にグイグイできる方じゃないんだ?」とツッコまれると、「いやいやいやいや。グイグイいきますけど」と赤面モードに。

その後、「慎重かもしれないですね」と後輩のタレコミを認める形に。そのまま学生時代を振り返り「手をつなごうかなとずっと迷っていたらドブに落ちたことあります」と衝撃発言。
結構深いところだったらしく、横に歩いていた女の子も少し行ったところまで落ちたことに気が付かなかったとのこと。

AKIRA自身はヘドロまみれになった自分を見られたくないと考えたらしいが、相手に気付かれて「何をしている?」と尋ねられてしまったらしい。
その際AKIRAは「そういうときって人って面白くて、それでもカッコつけるんですよ」と青春時代を思い返していた。

また番組終盤には、初めて付き合った彼女がVTRでまさかの登場。「とにかく優しかった」と語り、サッカー観戦によく行って、家まで送ってくれたと甘酸っぱいエピソードが飛び出した。
別れた原因をスタッフから聞かれると「優しすぎるところがあったので。男らしさがちょっと…」と告白。これにはMCの上田も「男たちの集まりのEXILEの人が男らしくない(という理由)で振られるとは」と笑顔をみせていた。

優しい男性の方が素敵だと思いますけど、世の女性には悪い男がモテる傾向にあるのか。