嵐・二宮和也と伊藤綾子が「婚前旅行」に、ファンの反応が凄かった!

 

 嵐の二宮和也とかねてから交際が報じられていた元フリーアナウンサーの伊藤綾子との“婚前旅行”について「週刊文春」が報じて話題となっている。

 2人はアジアのインド洋に位置する島国モルティブへ4泊5日の旅行へ出かけており、同誌の直撃を受けた二宮は「婚前旅行ではないのか」などといった同誌記者の質問に対して、「事務所を通してください」の返答を繰り返して回避している。

 11月から始まるデビュー20周年記念の5大ドームツアー以降に、二宮と、井上真央との結婚準備を進める松本潤が結婚を発表する可能性もあるとの一部週刊誌報道もあったが、二宮についてはその通りの展開になることも十分にありそう。

 しかし、嵐ファンの間には“伊藤嫌い”が依然として強く・・・

やはり、キャスター時代に行った“匂わせ投稿”が尾を引いているようで、表舞台から姿を消した今でもその流れは続いているよう。そのため、松本と井上の結婚は許せても、二宮と伊藤の結婚だけは勘弁してほしいという嵐ファンが多い。

 今回の『週刊文春』には、櫻井翔の21歳の現役女子大生との“お泊まり愛”も報じられているが、これによりテレビ朝日の小川彩佳アナとの破局説も浮上。櫻井と小川アナに関しては一部嵐ファンからはお似合いという声もあっただけに、ネット掲示板などでは『翔くんと小川アナが別れるんじゃなくて、ニノが綾子と別れればいいのに…』という声まで上がる異常な事態になっている