ディーン・フジオカ、自身の“生誕祭”でファンに感謝!新曲に期待の声

ディーン・フジオカが21日、自身のTwitterアカウントでファンへメッセージを送った。

ディーンは、自身のTwitterアカウントに「#ディーンフジオカ誕生祭 にて皆様から頂いたお祝いのお言葉、本当にありがとうございました」と、今月19日に38歳の誕生日を迎え、ファンの「ディーンフジオカ誕生祭」というハッシュタグが添えられた数多くのお祝い投稿に感謝の気持ちを表した。

続けて「籠って新曲もりもり作る日々の原動力です #honmayade」と、精力的に音楽制作している様子をうかがわせた。

この投稿にファンは「お祝いのメッセージ読んでいただいているのですね」「ディーンさんのお人柄ですね」「優しい心に涙出ます」「みんな自分の事以上に嬉しい1日でした」「私の日々の原動力は、ディーンさんを応援する事です」など、様々なコメントを寄せている。

さらに、「新曲とっても楽しみです」「新曲もりもりなんですね!!!」「次は何をやってくれるのかと思うと、ワクワク」「アルバム期待していいですかー?」「発表待ってマース」といった期待の声も相次いでいる。

ディーンは、2019年に公開の映画『記憶にございません!』に出演が決定。脚本・監督を三谷幸喜が務め、中井貴一・石田ゆり子・草刈正雄・佐藤浩市など豪華俳優陣が共演する。