金爆・歌広場、大ファンの松本潤と自身の誕生日をお祝いにファンからのコメント

ゴールデンボンバーの歌広場淳が8月30日、自身のSNSで誕生日を迎えたと報告。

歌広場は、8月30日になった0時のタイミングで、自身のブログを「ハッピーバースデー!!!」というタイトルで更新し、「恐れ多くも、勇気を出して、同じプレートにさせて頂きました」と、“Happy Birthday 松本さん&俺”と書かれたバースデーケーキの写真を掲載し、「嵐の松本潤さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!」と、同じ誕生日で大ファンの松本へお祝いメッセージを送った。

続けて「VS嵐のオンエアも含めて、本当に今日は天使が生まれた奇跡の1日ですね。盛大にお祝いしましょう!!!」とよる19時から放送されるフジテレビ系『VS嵐』について触れながら、喜びを表した。

この投稿にファンは「じゅんくん、お誕生日おめでとう!!」「歌広さんハピバ~」「お誕生日おめでとーございます‼︎」など祝福のメッセージが寄せられた。

さらに歌広場はTwitterにもケーキの写真を投稿しており、「これからも一緒にずっと一生、松本潤くんについていきましょうね!」「淳くんと潤くんの幸せを心から祈ってます」「松潤と一緒なんてほんとに奇跡」「松本さん を先に書くあたり最高です」といった松本に関するコメントも相次いだ。