Hey! Say! JUMP・中島裕翔、菜々緒に褒められタジタジか?「どこを見てるんですか!」

16日、フジテレビ系『めざましテレビ』に、ベストジーニスト2018を受賞したHey! Say! JUMPの中島裕翔と菜々緒が出演した。

ベストジーニスト2018の発表会にジャケット姿で登場した中島は、その理由について「『SUITS』を今やらせていただいているので、ジャケットスタイルで」と自身が出演するドラマに触れた。さらに「これは割と織田さんが着てそうなタイプのラペル(襟)の太さですね」と共演者である織田裕二の話題を出し、「織田さんは(襟が)広いスーツを着ていらっしゃるので」とコメント。キャスターに「織田さんを意識されて?」と聞かれると中島は「はい」と笑顔で答えた。

これに菜々緒は「素晴らしい、本当に素晴らしいです」と発言。続けて「『SUITSっていうドラマやってるからスーツ着てきました』とか…、この人は伸びるなぁ」と感嘆の声をあげた。中島は「どこを見てるんですか!今このファッションの話してるんですよ!」と焦った様子でつっこみを入れ、2人のやりとりにスタジオからは笑い声があがった。

中島が出演するテレビドラマ『SUITS』は毎週月曜日よる9時から放送中。織田演じる敏腕弁護士・甲斐正午と、中島演じる優れた頭脳を持つ元フリーター・鈴木大貴のバディが話題となっている。