城田優、ジェジュンと“ひょっこり”動画公開。女子は大興奮「可愛すぎる!!」

俳優の城田優が10月15日にInstagramを更新し、韓国出身の人気歌手・ジェジュンとの仲良し動画を公開している。

 

 

 城田は「ナイスひょっこりー!」とコメント。動画では城田がまっすぐ立ちカメラ目線で「はい」と掛け声をかけると、城田の後ろから「ひょっこりはん」と言いながら、ピースサインのジェジュンが顔を出した姿が公開されている。

 これを受けて読者からは「もーふたり結婚してください」「可愛すぎるひょっこりです」「もーひょっこりしてる人めっちゃ可愛いんですけどーー」「何もう可愛すぎる…無理無理無理」「ひょっこりジェジュンくんやばい!!!!!木のゆうくんもやばい!!!!」などの大興奮の声が。

 城田はアーティストとして本格始動することが決まっており、10月24日にミュージカル・カバー・アルバム『a singer』をリリースする。ジェジュンも同日、2ndシングル「Defiance」を発売するという共通点があるようで、城田はハッシュタグ付きで「#ジェジュン #ご通行の方々に笑われました #2人のcdの発売日が一緒 #10月24日発売です #ジェジュンの応援もよろしゅうに #高音boys」と、ちゃっかり二人の宣伝もしている。