V6・三宅健、滝沢秀明が一緒にドライブ姿にキュン「アイツ可愛いな」と熱弁

19日深夜、bayfm78『三宅 健のラヂオ』でV6の三宅健が『滝沢歌舞伎2018』についてのトークを展開した。

番組の冒頭で三宅は「例のあれが発売ですよ」と、滝沢秀明が座長を務め、自身も出演した『滝沢歌舞伎2018』のBlu-ray/DVDが11月21日に発売することを伝えた。続けて「ついに出ますよ」と、初回盤AとBに収録されている映像などの説明を行い、初回盤Bでの三宅を含む全メンバーでの打ち上げ風景をダイジェストにした“大集合スペシャル”映像や、舞台裏などを語った“振り返り座談会”について触れた。

三宅は「このね、打ち上げのやつはね、滝沢ファンの人は好きだと思うな」と打ち上げ映像は滝沢ファンが喜ぶものだとして、「滝沢やっぱ可愛いよアイツ。アイツ可愛いな、照れちゃってさ。あれ可愛かったな」「あれ絶対好きだよ、あれ絶対ファンの人たち好きなヤツ入ってる」と熱弁。

さらに、車の運転をする滝沢を助手席から撮影し、ファンと乗っている設定で滝沢が言葉をかけるというシーンについては「俺女じゃないのにちょっとなんか、アイツと一緒にドライブしてる気持ちになっちゃった」と滝沢にキュンとしたとして、収録映像の魅力を語った。

21日に発売される『滝沢歌舞伎2018』のBlu-ray/DVDは通常盤の他、初回盤AとBにそれぞれ異なった特典映像が収録されており、様々な内容を楽しむことができる。