俳優の中村倫也が仲良し女優とツーショット「今日は会えた」。カッコ良すぎでファン歓喜!

 現在放送中の『獣になれない私たち』(常に笑顔で心をすり減らす女・深海晶(新垣結衣)と、常にロジカルな毒舌男・根元恒星(松田龍平)の人生がうまくいっているようでままならない男女2人をリアルに描くラブストーリー)の公式インスタグラムに中村倫也が登場したことで話題となっている。

 

 ドラマに出演中の伊藤沙莉と土曜ドラマ『ドロ刑』に出演中の中村倫也が自撮りをした2ショットを公開した。「#けもなれ #ドロ刑 #実はスタジオがお隣同士 #なかなか会わなかったのに #今日は会えた #どちらも見てね」とスタジオが隣であることを明かした。

 2人は、2015年にMBS/TBS系にて放送されたドラマ『REPLAY&DESTROY』で共演していた。

この投稿に対して、ファンからのコメントが多数寄せられた。

「リプデスコンビ~押すな押すなwww」「リプデスの2人」「リプデス!!!!!!!」「けもなれに倫也さん出て欲しい」「けもなれに出演かと思ったぁ~!!夢子ちゃんのイケメン彼氏は実は倫也さんってのはどうかしら」「けもなれのインスタに倫也君とか不意打ち過ぎて死ぬ」などなど多数のコメントがあった。

中村倫也の後ろで見せる表情がなんともクールで色っぽいですよね。ドロ刑の時に見せるミステリアスな顔でしょうか。ツーショットで映る伊藤さんが羨ましいです♪