磯村勇斗が怖かっこいい!と話題『今日から俺は!!』素顔は、好青年で可愛い!?

賀来賢人さんが主演する日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』が面白いと話題になっています。

そんな中、ドラマの中で三橋と伊藤の私立軟葉高校の“最強ツッパリコンビ”の前に立ちはだかる、開久高校の“最強最悪コンビ”の1人、相良猛を演じている磯村勇人さんが「演技上手い」「かっこいい」と人気急上昇中です。

「今日から俺は」のドラマでは悪そうなイメージですが、実は素顔はとっても好青年なんです。

今回は、今話題の若手俳優・磯村勇斗さんについて見ていきたいと思います♪

 

プロフィール

磯村勇斗(いそむらはやと)

誕生日: 1992年9月11日

出身: 日本/静岡

略歴

中学生の頃に映画を自主制作したのがきっかけで役者に興味を持ち、高校時代は地元・静岡の劇団に所属し舞台に立つ。大学進学をきっかけに上京したが、2年半で退学し、小劇場を中心に俳優としての活動に専念し始め、2014年にTVドラマ「事件救明医2 IMATの奇跡」で本格的にデビュー。15年、特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」の仮面ライダーネクロム/アラン役を演じて注目を集め、映画「ガールズ・ステップ」でスクリーンデビューを果たす。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(17)で演じた見習いコック役で人気が急上昇。以降、映画「覆面系ノイズ」(17)、「恋は雨上がりのように」「ういらぶ。」「春待つ僕ら」(すべて18)、TVドラマ「デイジー・ラック」「今日から俺は!!」(ともに18)などに出演中。18年、舞台「hummer & hummingbird」で主演も務めた。

 

 

動画・ひよっこで大ブレイクした磯村勇斗、素顔に密着 

 

ひよっこでの見習いコックの時の印象と全然違うので、びっくりしますよね。

素顔は好青年で、話し方も誠実そうですね。

役柄によってガラリと印象を変えてしまう磯村さん、すごい演技力のある俳優さんだと思います。

磯村さん、役作りのために普段から悪の空気を出す練習をしていたみたいですよ。

 

磯村勇斗が語る「今日から俺は!!」役作りについて

まとめ

これから更にすごい俳優さんになりそうですね!

磯村勇斗さんの今後のさらなる活躍に期待しています。