ドラマ「はじこい」予告、深田恭子のセクシー可愛いブルゾンものまねに期待する声!

女優の深田恭子さん主演の連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が29日に放送されました。

 

同ドラマは、マンガ誌「クッキー」(集英社)で持田あきさんが連載中のマンガが原作で、深田さん演じる“しくじり鈍感アラサー女子”の春見順子の前にタイプの違う男性3人が現れることから始まるラブコメディー。

そんな中、第4話の予告に深田恭子がセクシーなブルゾン姿で登場したことがTwitterで話題になっており、「来週が早く見たい〜。」「深キョンのブルゾンがww」という声が上がっています。

もしかしてブルゾン?と話題のシーンの画像がこちら・・・

深田恭子のブルゾンちえみ!?と話題の予告シーンの一部

 

第4話の公式予告動画

予告で少ししか見れませんでしたけど、深田恭子さんのブルゾン姿めちゃめちゃ可愛いですね!

Twitter上では、

 

「#はじこい 次もきになるやん 絶対に深キョン、ブルゾンさんやってたやん!笑」

「4話の予告で、順子、ブルゾンちえみやってなかった?まじで楽しみだよww」

などの声が上がっていました。

深田恭子さん演じる順子は、いったいなぜブルゾンちえみに?

第4話のあらすじの一部にヒントがあるかもしれません。

第4話のあらすじの一部(ネタバレ注意)

GWに入り、三泊四日で塾の強化合宿が行われることに。合宿初日、偶然にも近所にある会社の保養所に研修で来た、と雅志が合宿所に顔を出す。二人の親し気な様子に嫉妬する匡平は、順子に冷たい態度をとってしまう。その夜、食事の時間になっても現れない匡平がロッジでたばこを吸っていたと目撃情報が…! 慌ててロッジへ駆け出す順子だったが、雨上がりのぬかるんだ山道で転んでしまい…。

http://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/story/より引用

まとめ

第4話あらすじに3泊4日の強化合宿とあるので、恐らく合宿で行われた余興か何かイベントシーンで深田恭子さんがブルゾンちえみのネタを披露するのではないでしょうか。

withBもちゃんといるみたいですし、面白そうですよね。来週の放送が楽しみですね!

「はじこい 」女優・深田恭子がブルゾンちえみを完コピ!セクシー&可愛いすぎてヤバイ・・