嵐・櫻井翔が語った大野智への尊敬と感謝の気持ちが「泣けてくる」感動の声

28日に放送された日本テレビ系『news zero』に出演した嵐の櫻井翔さんが大野智さんについて語り、感動の声が多数あがりました。

番組内では、グループとしての活動休止を発表したことについて櫻井さんがインタビュー受け、大野さんへの想いについて質問される場面がありました。

その中で語った、櫻井さんの大野さんへの思いがとても素敵でした。

 

櫻井翔が語った大野智の才能と感謝の思い

「大野っていうのは、すごく才能が豊かな人なんですね」

「踊りもうまいですし、歌もうまいですし、絵だってうまいし。文脈と関係ないですけど、字もうまいですから」

「他のところにも行く可能性も秘めてる人なわけなんですよ。才能が豊かですから」

「それを20年一緒に我々とともに歩んでくれた」

「だから休んでいいんじゃないかなと僕は思ってます」とメンバーの絆を覗かせた。

 

Twitter上での感動の声

「泣けたよ」

「櫻井君の大野君に対する思いやり嵐への愛情を凄く感じ感動しました」

「もう完璧です 凄い そしてありがとう」「最高にかっこいい!」

「本当に大野くんの事リスペクトしてるんだな」

などのコメントが多数寄せられていました。

まとめ

間近で20年近く大野さんを見てきた櫻井さんが認めるほどの才能なのですね。そして、嵐の絆の深さがすごく伝わってきましたね。一人一人がお互いを尊重しあえる素晴らしいグループですね。

きっとお休みされる間に大野さんの芸術家としての才能がさらに開花されてまた戻ってきてくれるような気がします。

活動休止までの2年間、大野さんも無理せずいつもの大野さんらしく嵐として楽しく走り抜けて欲しいですね。