今大注目の“塩顔男子”、SixTONES・松村北斗がクール&セクシーでカッコよすぎる!

タッキープロデュースのミュージックビデオも話題となったSixTONES(ストーンズ)。

間違いなく次世代のジャニーズを担うと言われている今注目のJr.です。

そんな彼らについてまとめていこうと思います。

今回は、

そんな今大注目“SixTONES”に所属する

クールなイケメン男子“松村北斗”さんに注目してみました!

松村北斗さんは、現在ドラマ「パーフェクトワールド」に出演中で、俳優としても活躍中です。

プロフィール

 

 

 

 

 

 

名前:松村北斗(まつむら ほくと)

生年月日:19950618

年齢:22歳

出身:静岡県 

身長:177cm

血液型:B

特技:空手、キーボード、アクロバット

趣味:読書、映画鑑賞

略歴

松村北斗さんは13歳の時、ジャニーズ事務所に入所(2009年2月15日)

4ヶ月後、中山優馬が率いる中山優馬w/B.I.Shadowが結成され、

さらに山田涼介、知念侑李を加えたNYC boysとしてもCDデビューを果たし紅白歌合戦にも出場しました。

しかし、当時B.I.Shadowのメンバーだった中島健人、菊池風磨がSexy ZoneとしてのCDデビューが発表され、B.I.Shadowは事実上解散となってしまいました。

その後、努力が実り、ドラマ「私立バカレア高校」に浅田哲也役で俳優デビューすることになりました。

このドラマを機にSixTONESが結成されたのです。

“クールでセクシーなのにカワイイ”がたまらない!

ジャニーズJrが出演しているNHKの番組「ザ少年倶楽部」での、松村北斗さんの魅せ方がカッコよすぎます。

ファンからもネット上では、「中身は硬派なのにこの色気は〜」と絶賛されていました。

わかる気がします。

そんなクールでセクシーな松村北斗さんにキュンキュンしちゃう♪という声も・・

体も鍛えているのですね。細マッチョな体も魅力的です!

 

 

 

 

 

 

 

 

松村北斗が黒髮から茶髪に!

黒髪でクールなイメージだった松村北斗さんですが、役に合わせて茶髪にしました。

松村北斗さんは、4月からスタートのドラマ「パーフェクトワールド」にも出演中の俳優としても大活躍中です。ドラマの中で、松坂桃李演じる樹の勤める設計事務所の後輩で、10年来の友人でもある渡辺晴人(わたなべ・はると)役を演じています。

 

まとめ

今回はSixTONESの松村北斗さんについてまとめてみました。

SixTONESのメンバーの中でも、

塩顔セクシーイケメンなので、広い層にウケるメンバーだと思います。

顔や雰囲気が、どことなく中村倫也さんや江口洋介さんに似ている?と感じました。

これから益々人気が出るのではないでしょうか。

松村北斗さんのこれからの更なる活躍がとても楽しみですね!