今大注目“高身長ハーフイケメン”、SixTONES・ジェシーが多芸多才すぎてヤバイ!

タッキープロデュースのミュージックビデオも話題となったSixTONES(ストーンズ)。

間違いなく次世代のジャニーズを担うと言われている今注目のJr.です。

そんな彼らについてまとめていこうと思います。

今回は、そんな今大注目“SixTONES”に所属する

高身長のハーフイケメンの“ジェシー”さんについてまとめてみました!

プロフィール

名前:ジェシー

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

出身地:東京都

血液型:A型又はO型

身長:183cm

体重:63kg

愛称:ジェシー、ジャック

略歴

8歳の頃からダンスを始めていたジェシーさん、ジャニーズ事務所に入ったきっかけは、同じ空手道場に通っていた元Jr.のジョーイ・ティーに誘われ現場に見学に行きました。その時、レッスンしたのが「ザ・少年倶楽部」のリハーサルでした。

その2週間後から「ザ・少年倶楽部」に出演されています。

当時ジャニー社長は、ハーフ風イケメン男子を探していたためスカウトされたそうで、オーディションは受けていないようです。

最初は、Hip Hop Jumpというユニットで活動しており、同ユニットには田中樹と森本慎太郎の所属。

2012年に「私立バカレア高校」でドラマデビュー。

翌年には「ビブリア古書堂の事件手帖」にも出演しており、この時からジェシーに改名しています。

また端正な顔立ちと長身長を活かして、男子大学生向けのファッション誌「FINE BOYS」のレギュラーモデルもされています。

ジェシーさんの英語力

公式you tube チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」で、SixTONESのメンバー全員で英語で自己紹介に挑戦しました。(下記から動画をご覧いただけます ↓  )

その中で、ジェシーさんは流暢な英語で自己紹介をし、メンバーに英語を教えている姿もとてもかっこよかったです。

英語ができるジェシーさんは、世界に向けても活躍をしていくという意味でもストーンズで非常に重要な役割を担っているともいえます。 

ジェシーさん以外のメンバーの英語の自己紹介もとても可愛いので、注目してみてください♪

 

ジェシーさん、お父さんはアメリカ人、お母さんが日本人のハーフですが、ジェシーさんは海外生活経験もなくやインターナショナルスクールではなく普通に日本の学校に通っていたそうですよ。

お父さんがアメリカ人とはいえ100%日本の環境の中、英語がネイティブ並みになったジェシーさん素晴らしいですよね!

高音の歌声&歌唱力の凄さ

SixTONESは歌唱力も素晴らしいです。それを支えているのがジェシーさんと京本大我さんと言われています。

ジェシーさんは話す時は低音なのに、歌声は美しい高音が響きます

また、バイリンガルなので英語の歌詞の部分の発音もとても綺麗でかっこいいです。

ジェシーさんの歌声に注目して聞いてみてください♪ ↓

 

ジェシーさんと京本大我さんのハーモニー、素晴らしい歌声でファンを虜に。↓

二人の声が重なってさらに美しい歌声に・・・うっとりしてしまいますね!

高度な演技力とアクション能力

ジェシーさんは歌だけでなく、これまでも数多くのテレビドラマや映画に出演しています。

テレビドラマでは『THE QUIZ』(日本テレビ系)で初主演を務め、『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジテレビ)、『ぴんとこな』(TBS系)、『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』(TBS系)など多数のドラマに出演されています。

さらに『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』で映画初主演 、『劇場版 私立バカレア高校』で銀幕デビューも果たしています。

得意の空手を役者業に生かそうと、2014年2月22日公開『劇場版 仮面ティーチャー』ではアクションに挑戦しています。

アクション監督には「ずば抜けて上手い」と評価が高かったそうです。

実は、ジェシーさんは黒帯を取るほど空手が得意で、全国大会準優勝経験もあります。

バラエティ番組では特技の板割りも披露されています。

 

格闘技ができるイケメンってヤバイですよね。空手着姿もかっこいいですね〜。

ドナルドダックのモノマネがうますぎる!

さらに、ジェシーさんのドナルドダックのモノマネはクオリティーが高すぎるとファンの間でも有名のようです。

ジェシーさんのドナルド、本物と変わらないくらい似てますね!

しかもジェシーさんのイケメン顔でドナルドの声が出てくる。そのギャップが女子はたまりませんよね。

まとめ

ハーフなので、目鼻立ちがはっきりしている彫りの深いイケメン。ジャニーズでも一、二を争う高身長も魅力的ですね。

しかも、ジェシーさんはバイリンガルというだけでなく、演技も歌唱力もさらにアクションまでと多才です。今後もマルチな活躍が期待されるメンバーと言えますね。

ジェシーさんのドナルドダックのモノマネのクオリティーの高さや空手の技にも脱帽でした!

今後の更なるジェシーさんの活躍&さらにストーンズが日本だけではなく世界で活躍していく事も応援したいですね。