【はじこい】ゆりゆり(横浜流星)の胸キュン台詞、ドキドキ名場面、動画をまとめてみました♪

今大人気の深田恭子さん主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で、横浜流星さん演じる由利匡平(ゆりゆり)に心を奪われる女性たちが急増しています。

そこで今回は、SNSで話題になった、

ドラマ「はじこい」 での横浜流星さんのセリフや名シーン動画などをまとめてみました♪

もう一度ドキドキした方は必見です!

ゆりゆり(横浜流星)の胸キュン台詞・シーンを振り返っていきましょう♪

胸キュン①「先生、俺にもご褒美ください」

第4話あたりから自分の気持ちに気づいたゆりゆり(横浜流星)は一気に順子(深田恭子)に積極的に!

甘え上手なゆりゆりにキュン死した方も多くいたようです。(笑)

「先生、俺にもご褒美ください」

胸キュン②「春美・・来年の2月3日覚えておいて。18歳になるから」

順子の親友・美和(安達祐実)から「18歳になるまで耐えろ!」と釘をさされたゆりゆりだが、

順子への思いは抑えられなくなり・・・

色々な想いが葛藤する中、ゆりゆりが順子に行った言葉にドキドキ♪

「来年の2月3日覚えておいて。18歳になるから」

胸キュン③「寝れた?」 (最後軽く笑う)

合宿のロッジでゆりゆりにドキドキさせられた順子でした。

その翌日の朝、順子に話しかけるゆりゆり・・

見透かした感じの「寝れた?」にドキドキ♪

胸キュン④「春見先生だったら迷わずいってます」

女子高生の江藤美香(吉川愛)が目の前で水着になっても冷静なゆりゆり、

しかし順子にはこの一言で一途な気持ちをアピールしました。

このセリフでオトナ女子だけではなく、多くの女性の心を掴みました♪

「春美先生だったら迷わずいってます」

胸キュン台詞⑤「元気?」「それだけ。おやすみ」

第5話、ゆりゆりからの電話。落ち込んでいる順子を思いやる彼に胸キュン。

ゆりゆりのお風呂上がり姿という所もドキドキ度を増しました♪

「元気?・・・・春見?」
「でも俺は嬉しかった」
「元気?」
「元気。それだけ。おやすみ。」

胸キュン台詞⑥「無理して笑わなくていいよ」

ゆりゆりのテストの評価判定があまり良くなかった為、

バスの中で落ち込む順子が無理して笑うとゆりゆりが一言、

「無理して笑わなくていいよ」

胸キュン台詞⑦「春美がいいの!何回言わせんだよ!」

早朝から山下先生と順子が順子の家の前でいい雰囲気だったのを目撃してしまったゆりゆり。

その後、順子に対してヤキモチを焼きながらもただ一途で・・・可愛い♪

順子「軽蔑したよね。こんなんじゃ嫌われてもしょうがな…」

ゆりゆり「早く勉強、教えてくれよ」

順子「私でいいの?」

ゆりゆり「春美がいいの!何回言わせんだよ!」

胸キュン台詞⑧「引っ込んでろ!俺んだよ!」

山下先生「お前や八雲の気持ちも知ってるけど、こればっかりは仕方ねぇ。悪いな・・・」

ゆりゆり「別に悪くねぇよ。20年何もしない八雲さんにも、十何年ぶりにフラッと出てきた奴にも、取られるつもりねぇから」

ゆりゆり「引っ込んでろ!俺んだよ」

 

胸キュン台詞 9「ただ普通に・・・春美に会いたかった」

順子「私はどんな手を使ってでも、あなたを確実に東大に合格させる」

ゆりゆり「分かった。じゃあくだらないことやめろよな。無理に江藤とくっつけようとしたり、妙なババぁアピール」

順子「ああ…」

ゆりゆり「んなことしなくても、腹立つくらい分かってっから。春見が年上なのも、歳とか、先生とか、肩書とか、そんなの全部関係なくて」

ゆりゆり「ただ普通に…春見に会いたかった」

胸キュン台詞 10「嫌いなりそうなくらい好きです」

ゆりゆり「好きで好きで・・・嫌いになりそうなくらい好きです。」

胸キュン台詞 11「オレ、あいつ抜きの受験なんて考えられないんで」

ゆりゆりが掛け持ち入塾した花恵会の担当美人講師・百田が、順子のいる塾をやめて花恵会だけにしないかと誘う場面。それに対して、ゆりゆりが言った言葉が一途すぎてカッコいい!

胸キュン 12 『タメでも絶対見つけてたよ、 春見のこと。』 『先生がいくら手離しても俺、 何回でも掴みに行くので。』

順子が高校生の時、ガリ勉の優等生だった話をしている二人。

高校生の時に出会っていたら、お互いの存在に気づいていないだろうと順子が話し・・・

それに対してゆりゆりが順子に言った言葉に胸キュン!

 

以上胸キュンな台詞集でした。どれも一途ゆりくんの想いからくる純粋な言葉にキュンときましたね♪

セリフだけじゃない!ボディータッチにもドキドキ?

ゆりゆり(横浜流星)のさりげないボディータッチにドキドキした人も多いのでは!?

まとめ

以上盛りだくさんでしたが、いかがでしたか。

どの台詞にもシチュエーションにもドキドキしてしまいますよね。

順子とゆりゆりが今後どうなって行くのか、ストーリーの展開もとても気になりますね!

また胸キュンセリフや名シーンも追記していきたいと思います♪

はじこい:ゆりゆり(横浜流星)ストレート告白「好きです」に悶絶<リピートしたい人必見>