中村倫也は“ウサギ”が大好き!?ウサ耳の倫也さん&ウサギに踏まれる倫也さんに癒される♪

俳優・中村倫也さんが出演された「オリガミの魔女と博士の四角い時間」(毎月最終土曜夜10:45-11:00、NHK Eテレ)が2月23日に放送されました。

ドラマは、折り紙の研究に情熱を注ぐ折鶴博士(滝藤賢一さん)が、毎回折鶴博士の家を訪れる一風変わったゲストに折り紙を教えることで解決に導くというストーリー。

中村倫也さんは「月のうさぎ」の回で、ふわふわの耳としっぽを付けた“うさぎさん”の役で登場されました。

放送後、中村倫也さん演じるウサギがあまりにも可愛いので、SNSでも話題になっていました。

バラエティー番組などで大のウサギ好きを公言している中村倫也さんは、芝居の中にウサギらしい動きを取り入れて演じられたそうです♪

そんな可愛いウサギ姿の倫也さんの写真や動画をまとめてみました♪

中村倫也さんが出演された回「月のウサギ」あらすじ

ある満月の夜、折鶴博士(滝藤)がお月見をしていると、大きな物音がし、ウサギの耳の見知らぬ男(中村)が博士の野菜を食べていた。

月での孤独な餅つきが嫌になり、博士の家にきたというウサギは、帰りたくないと駄々をこねる。

そこで、折鶴博士は折り紙を通じて説得を試みることに。

うさ耳の倫也さんのいいとこ取り動画♪

ウサギでこの笑顔はヤバイ・・・

 

ウサギの倫也さんが折り紙を楽しそうに折ります♪しっぽも可愛い〜

ウサギ姿でぴょんぴょんしている中村倫也さんに癒されます。

可愛すぎますよね!うさ耳の倫也さん。見逃してしまった方は、3月1日(24:45~)に再放送が予定されているみたいですので録画をお忘れなく(笑)

小動物に踏まれて幸せそうな中村倫也さん

そんな中村倫也さんは大のうさぎ好きのようです。

先日ある番組に中村倫也さんが出演された際にも、“小動物に踏まれたい”という企画があった程です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. #中村倫也 #中村倫也にだいぶやられてます #中村倫也好きな人と繋がりたい #中村倫也中毒

中村倫也fanさん(@__taremekun1224)がシェアした投稿 –

子犬やウサギが羨ましいですね〜(笑)

それにしても動物達と戯れる感じの倫也さんが可愛すぎます♪

 

岩田剛典×中村倫也に何度もキュン死!二人のオフショットにハマる