【はじこい 】横浜流星&中村倫也の2ショットにファン歓喜「山下先生、ありがとう」

ユリユリこと、由利匡平(横浜流星)の東大合格への道を併走しながら、アラサー塾講師の春見順子(深田恭子)が、人生で大切なものを学んでいくドラマ『初めて恋をした日に読む話』。

ユリユリと共に順子を巡ってライバル関係にあったヤンキー先生の山下一真(中村倫也)ユリユリ(横浜流星)。

横浜流星自身のInstagramでは、

「山下先生、ありがとうございました。」とTBS系『初めて恋をした日に読む話』内で自身が演じる由利匡平の担任教師である山下一真(中村)へメッセージを送りながら、2ショット写真を公開しました。

「#ドラマ #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #たくさんの人に助けられた #ありがとう。 #がんばる。 #来週もお見逃しなく!!」とハッシュタグを添え、ドラマへの想いを覗かせました。

 

 

この投稿に対してコメント欄の反応は

「うひょー!目の保養になった」「カッコいい」「イケメンとイケメン」「ゆりゆりと山下先生コンビだいすき!」「いい写真ですね」「このツーショット神」「イケメンの大渋滞」などの声が寄せられ、

さらには「昨日8話、濃くて深くて…泣いちゃいました」「最終回が近づいててさみしい」「どうかみんなが幸せになれる最後でありますように…」といったドラマへの言葉もありました。