「3年A組 」川栄李奈が片寄涼太と高尾悠希とオフショット公開にファン歓喜!最終回を惜しむ声も

女優の川栄李奈さんが10日、自身の公式インスタグラムに、ドラマ『3年A組 –今から皆さんは、人質です-』で共演している片寄涼太さんと高尾悠希さんとの3人のオフショットを投稿しSNS上で大きな話題になっています。

ファンからは「この3人なにげに好き」「かわいい!」などの多くのコメントが寄せられていました。

川栄李奈、片寄涼太、高尾悠希の3ショット ほか『3年A組』オフショット

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしたちチーム24✌︎✌︎ 3年A組!今夜最終回! みてください☺︎

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

 「わたしたちチーム24 3年A組!今夜最終回!みてください」というコメントとともに投稿されたのは、現在24歳の川栄さんと片寄さん、高尾さんによる3ショット。

ドラマでは高校生を演じる3人が、劇中の制服姿でにこやかな表情をカメラに向けています。

 この投稿にSNSでの反応は、

「この3人なにげに好き」「甲斐く~ん」「最強トリオです!」などの投稿が殺到しています。

さらに本日、最終回を迎えるドラマについて「最終回嫌だ~」「見る見る!」「終わっちゃうのが悲しい」など、すでにドラマを惜しむ声など、たくさんのコメントが寄せられていました。