【画像あり】佐々木希が大胆イメージチェンジ!いきなりショートにした理由とは?

女優でモデルの佐々木希さんが自身のインスタグラムを更新して話題になりました。

佐々木希さんは31歳の誕生日の迎え、同じく2月が誕生月の女優、大政絢さん とお祝いしてもらったことを明かし、

「31歳、自分が信じた道を突き進むぞ!と、言いながらまた、悩んだりするんだろうけど。笑兎にも角にも楽しみたいと思います」と綴ったところ、

ファンからは「渡部さんとは?お祝いしないの?」「渡部さんとの夫婦生活の意気込みも聞きたい(笑)」といった声が多く寄せられたばかり。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美舟ちゃんが作る ヘアーのニュアンス、 洒落おつ…👏 #美舟 さん

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

そんな佐々木さんが2日に、最近ショトーヘアにした髪型をアレンジした写真を投稿した。この投稿にファンからは「すごい素敵!かわいい!」
「こんなアレンジを自分でもできるようになりたいな」「やっぱりショートヘアも好きです!」といった声が多く寄せられていました。

しかし、その一方で「やっぱり私は長い髪の方が好きでした」「希ちゃんがやるから良いけど、これを私が真似したらおばさんになりそう」といった声もあったようです。

佐々木希がショートにした理由は?

佐々木希さんといえば、ロングの印象が強いですが、実は2018年から髪の長さを徐々に変えていたのです。

「前回から更に短く 実はこれくらい髪を切るのを決めていたのだけどどうせ切るなら、段階を楽しんだ方がいいと周りの方々にアドバイスをいただき。

フレンチボブだそうです 首に髪の毛がないのが新鮮だ!! スッキリ! シャンプーもびっくりするほど楽なのね! まるちゃんありがとう」 (公式佐々木希インスタ引用)

佐々木さんは、突然ショートに思い切って切ったのではなく以前からショートにするつもりだったようですので、何か深い理由があって切ったというわけではなさそうですね。

まとめ

男性ファンはロングの方が好む方も多そうですが、ショートは女性ファンからの支持が多くなりそうですよね。

顔も小さくて美人な佐々木希さん。ロングもとても似合っていましたが、ショートもとてもお似合いだと思います。

ママとしてモデルとして女優としてどんどん素敵な女性になっていく佐々木希さん、

今後も更なる活躍が楽しみですね♪