親友の生田斗真が語った「中村倫也は“女性をダメにしてしまう”」とは?

俳優・中村倫也さんが、15日、NHK朝の情報番組『あさイチ』にゲスト出演しました。

朝から、ツイッターでは、”中村倫也さん”がトレンド入りし、話題になっていました。

番組の中では俳優・生田斗真さんもVTR出演し、中村倫也のブレイクについて「やっと来たか! 倫也の時代が! ってすごいうれしかったです」と話しました。

(二人は、劇団☆新感線の舞台『Vamp Bamboo Burn ヴァン! バン! バーン!』(2016)での共演以来の大親友。)

中村倫也は“女性を駄目にしちゃう”ってどういう事?

生田斗真さんは「倫也、おはよう! 君が大好きな生田斗真です」と挨拶し、

中村倫也さんについて「一緒にいる恋人、女性をダメにしてしまうタイプの人間」と明かすと、

中村倫也さんは「そういうところで意見が合う。甘やかしてしまうというか、なんでもいいよってやりたがっちゃう」と笑った。

親友・生田斗真も祝福「やっと来たか!倫也の時代が!」

さらにVTRで生田斗真さんが中村倫也さんについて語った内容

「いろいろ身の上話もするような仲になって、そのときに倫也がことあるごとに『売れたい』って言うようになったんです」

「その当時は“中村倫也”という名前が今のようにまだ出てなかった時代で、いろんなドラマや映画をかけもちしてカバンの中に何冊も台本が入っている・・・

『それはありがたいことだけど、1本に絞ってどれだけの力を発揮できるか試してみたい』ってことを言っていたのがすごく印象に残っている」

そして、「『絶対近いうちに、倫也の時代来るぜ!』 みたいな話はしていたから、朝ドラ『半分、青い。』がきっかけだったと思うんですけど、やっと来たか! 倫也の時代が! ってすごいうれしかったです」

と、嬉しそうに語りました。

それに対して中村倫也さんは、

「まだまだ果てしなく先を望んではいるですけど、上っていく階段は一段ずつしか上がれないので、着実にやっていきたいなと思います」

「いい音楽でちょっと泣きそうになりました」と生田さんのコメントに感動した様子でした。

まとめ

中村倫也さんは、好きな女性に優しいという事ですね。優しすぎて駄目にするなら全然罪じゃない(笑)ますます好きになっちゃいますよね♪

VTRでは、親友・生田斗真さんが中村倫也さんの活躍を心から喜んでいる様子にも感動でしたね。

それに対して、着実にやっていくしかないと語る中村倫也さんの謙虚で真面目なところも素敵だな〜と思いました。

これからも中村倫也さんのますますのご活躍を応援しています!!