【画像あり】鈴木伸之の白衣姿が似合いすぎ!カッコイイ!イケメン外科医辻村先生に♪

劇団EXILEの鈴木伸之さんが、4月8日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』で月9枠初出演されます。

鈴木伸之さんが演じるのは主人公で診療放射線技師・五十嵐唯織(窪田正孝)の恋敵となる甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎(つじむら・しゅんたろう)。

 

放送前から、鈴木伸之さんの医者、白衣姿がカッコイイ!と既に話題になり、今大注目されています。

鈴木さんの白衣姿の写真も集めてみました♪

 

ドラマストーリー

窪田正孝さん演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、本田翼さん演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくという物語

公式アメブロで白衣姿を写真公開

 

13日に公式アメブロを開設した鈴木さんは、「9000人フォロワー超えました!!」と喜びの報告し、

「放送前から沢山の方に見ていただきありがとうございます!」と感謝を述べました。

 

鈴木さんは「沢山更新していきます!!」と意気込むも、「…が写真が少なく、早く次の撮影の日が来ないかと焦っております」続けて、

「初日クランクインのオフショット」と白衣姿を公開し「まだまだ見慣れない白衣姿!ここからこの白衣姿を沢山上げていけたらと思います」と述べています。

 

鈴木伸之の白衣姿にたくさんのコメントが殺到!

「白衣姿似合いすぎです」「学生服も似合うけど白衣もやばあーっ」

「すっかりドクターの顔になってます かっこいい」「これからもたくさん写真載せてくださいね~!楽しみにしています」などのコメントが寄せられています。

 

鈴木伸之さんのイケメン外科医、早くドラマで見たいですね!楽しみですね♪