【閲覧注意】吉本、ゆりやん衝撃水着ショット披露!爆笑で賑わす

よしもと所属タレントで結成する秋元康プロデュースによるアイドルユニット・吉本坂46の第四次オーディション「水着審査」が6月4日(2018)、スタートした。

出典:sankei.com

乃木坂46、欅坂46に続く坂道シリーズ第3弾となる吉本坂46は、”ガチで歌う”本気のアイドルユニットで、ソニーミュージックからメジャーデビュー予定。活動開始は年内を予定している。よしもと所属タレント約6,000人を対象とした同プロジェクトに1,747人が応募し、第一次書類審査で751人が通過、二次のグループオーディションでは173人に絞られ、三次は“自分CM”の国民投票で143人が合格した。

中でも、ゆりやんレトリィバァ の水着姿がネット上で話題になっているという。

 

 

ゆりやんレトリィバァのプロフィール

出典:芸トピ

1990年11月1日生まれ、奈良県吉野郡吉野町出身で、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している女芸人。本名の吉田有里。芸名は高校時代のあだ名「ゆりやん」と、よしもとの新人タレント養成所NSC在学中に流行していた「ゴールデンレトリィバァ」を合わせたもの。

 

さてさて、その衝撃的なゆりやんの水着姿とは一体・・・・

次のページ:

閲覧注意】写真を公開!爆笑したい方は必見!