元AKB48前田敦子と勝地涼に熱愛報道!恋多き前田に非難の声も 

前田敦子(26)と勝地涼(31)の交際が明らかになった。

出典:cat-cage.com

二人は、15年のドラマ『ど根性ガエル』が初共演だったが、もともと、共通の友人である俳優の柄本時生を通じてプライベートでも交流があったそう。そしてこの春、お互いが恋人のいないフリーの状態で会ったため、一気に距離が詰まったようだ。

 

2人はともに酒に飲まれる体質で、酔ったらスケベになるタイプでもあるようだ。その相性のよさから交際に発展したのではないかと言われている。

出典:ライブドアニュース

 今までの前田敦子の数々の熱愛報道

 前田は、AKB在籍時には俳優の山本裕典との熱愛説が浮上。1グループ卒業直後には、ドラマで共演した佐藤健との「泥酔お姫様抱っこ」がキャッチされた。

その後、熱愛が発覚した歌舞伎俳優の尾上松也とは、結婚間近とも囁かれた。

出典:ebizofunblog

さらに、アパレル会社役員との交際も発覚しており、「恋多き女」として知られている。

勝地と、元カレの尾上松也は、堀越高校の先輩・後輩の間柄。2人は、高校時代からの友人関係。ミュージカル『ボクの四谷怪談』などでも共演をしている、。勝地の30歳の誕生日には松也も誕生パーティーを祝い、仲のよさそうなツーショット写真を自身のブログにアップした。

以上のことから、前田敦子は元カレの“親友”と付き合い始めたようなもので、前田敦子の破天荒ぶりにネット上では呆れている声も多いようだ。