嵐・櫻井翔の母親が豪快すぎる「窓から物を投げ捨てた」

ジャニーズ1のインテリアイドルといえば、事務所初の慶應卒となった嵐の櫻井翔だろう。

 

  

バラエティ番組の司会からニュースキャスターまで、嵐のなかでいちばん仕事の幅が広いことは言うまでもない。

 

櫻井翔の父親は元総務省事務次官で、今年から電通の執行役員に就任した。母の洋子さんとは、同じ群馬県出身で、高校時代からの知人だった。大学在学中に交際をスタートさせて結婚している。実はこの母上が、かなり豪快なのだという。

 

両親は、櫻井翔が小さいころから共働きだった。忙しかっ
たうえに、お母さんは料理が不得意で、お弁当で白ごはん+納豆、白ごはん+レトルトカレーという日があったり、櫻井翔が自分の部屋を片付けなかったときは、私服をすべて廊下に放りだすこともあったようだ。

 

 また実家が引っ越すとき、まったく手伝わなかった櫻井翔に怒った母親は、2階の彼の部屋の窓から私物を次々に外に投げ、その光景を偶然、角を曲がったところで目撃した櫻井翔は、帰宅するなり「ごめん、ごめん!やります、やります!!」と何度も謝って、ようやく引っ越しの準備にかかったという。

強烈すぎる櫻井ママ。そんな母と櫻井は今夏、初めて2人でハワイ旅行をしたそう。

次のページ:

櫻井翔と母親にハワイでハプニングが!?