森泉「結婚&妊娠」で、伊勢谷友介&森星も結婚近い!?

交際が報じられていた俳優の伊勢谷友介とモデルでタレントの森星の熱愛写真が、6月22日発売のFRIDAYに掲載された。

 森星が出演していたTBS「新チューボーですよ!」に伊勢谷がゲスト出演したことをきっかけに、交際がスタートした二人。すでに2年を超える付き合い。「恋人は2年周期」を公言していた伊勢谷にとって星は、異例の存在ではないか。

 伊勢谷は、歴代の彼女から見るとかなりの面食いで賢い女性が好きだというイメージ。そして奔放なイメージの強い森星だが、実は慶應義塾大学を卒業している才女でもある。更にビジュアルは文句なし、伊勢谷の好みにピッタリだ。

また、星は世界的デザイナー森英恵の孫。伊勢谷はデザイナー山本寛斎と異母兄弟。共通の知り合いも多く、互いの感性を認め合っているという。

伊勢谷がボランティアに熱心なところを、星はリスペクトしているようだ。星の姉、泉が結婚し出産したことで、妹もこのままゴールインという可能性は大きいのではないだろうか。

 誌面には、堂々とカメラ目線で笑顔をふりまく2人の姿が掲載された。すでに半同棲状態とも言われている二人だけに、近いうちに結婚の報告も期待できそうだ。