DA PUMP・ISSAが極秘結婚していた!気になる相手は?

約4年ぶりの新曲「U.S.A.」が「ダサカッコいい」と話題になり、再ブレイクしたDA PUMP。

YouTubeでは新曲「U.S.A.」のミュージックビデオが1000万回以上再生されるなど、今注目されている。そのDA PUMPのメンバーであるISSAさんが6月20日、ブログで結婚していたことを発表した。

ISSAと言えば、数々の女性問題、熱愛報道。
そんなISSAと結婚について調べてみた。

ISSA:プロフィール

本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)
生年月日:1978年12月9日
出身地:沖縄県沖縄市
血液型:B型
DA PUMPのリーダーであり、ヴォーカル担当。
父方の祖父がアイリッシュ系アメリカ人で、ISSAはクォーターである。
父はプロゴルファーの辺土名 求。
姉は里中 茶美【本名:邊土名 茶美(ちゃみ)】
弟はプロゴルファーの辺土名 二茶(にーちぇ)
末弟は子役の辺土名 茶三海(ちぇすか)

父の影響もあり、ISSAもゴルフが得意。
両親の意向で子供全員の名前に「茶」が付く。
沖縄では「茶」は縁起がいい。

子役時代には、『特捜最前線』に出演。
1999年の『ドリームメーカー』では高校生役で主演し、主題歌も担当。

ISSAは仮面ライダーシリーズの熱烈なファン。
ソロとして『仮面ライダー555』のオープニング曲「Justiφ’s」も担当したことがある。
後に映画『仮面ライダー THE NEXT』の主題歌「CHOSEN SOLDIER」も歌っている。
また、DA PUMPが主題歌を担当した『仮面ライダー THE FIRST』には顔出しで出演している。

2011年12月20日、福本幸子さんと婚約したが、増田有華さんとの二股交際が発覚したため婚約解消となった。
それまでにも数々の熱愛報道があり、「平成の火野正平」とも呼ばれていたことも。

 

そんなかつてモテモテだった(笑)ISSAが結婚した女性とはどんな女性なのだろうか。

 

次のページ:ISSA 結婚相手は誰?