堀北真希、ついに「芸能界復帰」か!?所属事務所の問題とは・・

堀北真希は、俳優の山本耕史と電撃婚を機に、所属事務所を退所し活動休止している。その堀北真希に、以前所属していた芸能事務所のスウィートパワーが熱視線を送っていると「週刊新潮」が報じた。

現在、稼ぎ頭の桐谷美玲が、三浦翔平と年内にも結婚すると言われており、仕事をセーブすることが予測される。同事務所には桐谷美玲に替わる女優がおらず、堀北真希の復帰を熱望しているという。

 芸能界が堀北復帰を望んでいるのは事実だが以前の事務所に戻ることは、ほぼあり得ない。堀北にCMをオファーしたがっている企業はいくつもあり、第1子を出産したことで、赤ちゃんがらみの商品を扱う企業は、ノドから手が出るほど起用したい女優だという。

また、夫の山本にも一緒に出演してもらって、ファミリー向けの商品CMに起用したい企業もあるようで、山本と同じ事務所に所属していたほうがブッキングしやすいとも考えられる。山本は家族経営の個人事務所の為、そちらに所属したほうが堀北も働きやすそうだ。

 

本人は復帰する気はなくても、世間や芸能界が放って置かないのも堀北さんの人気ぶりがわかります。

本当に芸能界復帰となれば、結婚後の堀北真希さんの新たな一面をテレビで見られる日が来るかもしれませんね。