みやぞんの天才脳が凄すぎ!番組の検証で才能が明らかになっていた。

みやぞんは芸人でANZEN漫才のメンバーの一人だ。世界の果てまでイッテQ!などで活躍したことで世間の目に触れることになったのだが、お馬鹿系お笑い芸人でギターで弾き語りができるよくいる芸人だなんて思っていたら大間違いであった。しかし、どうやらみやぞんはちょっと普通の芸人とは違う。いやそもそも人としてちょっと良い意味で違いすぎる事がわかったのだ。

みやぞんは本物の天才脳だった。医者も太鼓判を押すものすごい才能

「林先生の今でしょ講座 3時間スペシャル」の【みやぞんの脳を調べてみるという検証コーナー】で、実はみやぞんの脳は常人離れした構造をしていた事がわかった。

空間認知力が人の2倍

みやぞんは空間認知能力をつかさどる脳の部位が一般的な同世代の2倍ある事が判明。空間知能力とはゴルフなどで狙った場所にボールを飛ばしたり、的確にモノの位置を把握出来る力のことだ。

みやぞんが運動神経が良い理由の一つがここでわかった。もともと的確に何かを避けたり体の反応が早いのも空間認知能力が高いのだ。

いつも感覚で何でもやり遂げてしまう一生懸命なみやぞん。これからもみやぞんが色んな事にチャレンジされていく姿を見るのが楽しみです!