高畑充希の「紅」に驚きと称賛の声!ズバ抜けた歌唱力の理由は?

現在NTTドコモのCMに出演中の女優・高畑充希。その新CMの中で高畑はX JAPANの「紅」を熱唱。そのズバ抜けた歌唱力に、驚きと称賛の声が上がっている。

今回高畑充希が出演したのはNTTドコモの「紅の空に」篇。高畑充希が夕暮れの港に立ち、スマートフォンを握りながら「紅」を熱唱。唄の最後に『あああああー!!』とシャウト。髪を振り乱しながら歌う姿もインパクトがあり、アカペラで声を張り上げる歌唱力は素晴らしい。思わず聴き入ってしまうほどだ。

ドコモのCM動画はこちら↓

 

 

 視聴者からも「きゃー やばばーい 初めて見たーーー みつきちゃんの紅かっくいいー」「かなりの歌唱力である 笑笑 X JAPANファンからしたら嬉しいですよね~」「高畑さんの歌声やっぱり迫力があって好きです」など、絶賛ツイートが続出している。

高畑充希は2007年から2012年にかけて舞台『ピーターパン』に主演。ミュージカルの経験もあり、CDもリリースしている。今年の2月には日本武道館で開催されたDisney on CLASSIC Premium『リトル・マーメイド』イン・コンサートでアリエル役を演じ、その美声に観客も酔いしれた。歌の実力はかなりのもの。