MステSP、7人最後の関ジャニ∞、再始動後初TV出演のEXILEが登場!

本日放送される「ミュージックステーション」に関ジャニ∞が登場。

 

グループ脱退を発表した渋谷すばるにとっては、今回が関ジャニ∞として最後の出演となる。トークでは渋谷らメンバーに今の思いや、これまでの思い出について直撃。さらに、ジャニーズJr.時代の渋谷の貴重な映像なども紹介される。

 

また、再始動したEXILEが話題の『Heads or Tails』を生パフォーマンスする。EXILEは、オリジナルメンバーのATSUSHIの海外留学を行うことに伴い、グループとしての活動を制限していたが、今年再始動を宣言。2月から6ヶ月連続で新曲を配信し、7月25日には3年ぶりとなるオリジナルアルバム「STAR OF WISH」がリリースされる。

再始動後、初のテレビ出演にATSUSHIは「緊張もありますが、あのスタジオに戻れる喜びを噛みしめながら精一杯パフォーマンスします!」とコメント。またTAKAHIROやAKIRAも「ソロとはまた違った緊張感がありますが、非常に楽しみです!!」「今の15人でそれぞれが過ごした2年半の成果を1つにして、NEW EXILEへの進化をお見せできるように頑張ります」と、それぞれに意気込みを語った。

さらに、ATSUSHIは「とにかく久しぶりのパフォーマンスなので男らしく、新しいEXILEを表現できればと思っています」と話し、久しぶりの生パフォーマンスへの気合いと自信を垣間見せた。

そのほか、元プリンセス・プリンセスの岸谷香、DEAN FUJIOKA、福山雅治、モーニング娘。’18など、豪華2時間SPで放送。