尼神I・誠子、竹内涼真から「今度ご飯行きましょう」交友関係について語る

8日に放送された『サンデー・ジャポン』に尼神インターの誠子が出演した。

番組では、俳優の竹内涼真が表紙を飾った雑誌のグラビアの話題になり、その中で誠子が「バラエティ番組で共演した時に、向こうから連絡先交換しましょうって言ってくれて」「私のこと好きなんかなと思って」と、竹内との交友関係について話し始めた。

これにMCの爆笑問題・田中裕二が「どんなやり取りしてんの?」と聞くと、誠子は「今度ご飯行きましょうとか」「向こうから誘ってくれるんです」と、竹内からアプローチが来るのだと話した。

続けて誠子は竹内からの誘いを「一対一じゃないです」と知人も交えた誘いだったとしながらも「でもすごくないですか!?」と興奮した様子。

そして「まだ行けてないんですけど、絶対行って食事のあともちょっと何とかしてもらおうと思って」と、竹内との食事会に意気込みを見せ、周囲の笑いを誘っていた。

竹内は7月4日に発売された雑誌『anan』No. 2109の表紙で、鍛え上げられた上半身を披露していることでも話題になっており、ネットでは「nanの竹内涼真がかっこよすぎる」「ananの竹内涼真の肉体美がすごくて」と反響を呼んでいる。