今大人気の俳優・中村倫也の素顔をもっと知りたい!実は料理もできるステキ男子?

今大人気のイケメン俳優の中村倫也さんですが、声も素敵で歌もかなり上手いと評判ですね。

歌が上手くて演技も上手くて、それだけでも素敵すぎる中村倫也さんですが・・・

実は料理もできちゃうんだそうです!

 

中村倫也は、料理もできるステキ男子

 

(写真は、ドラマ「ホリデイラブ」のワンシーンより)

 

ある記事のインタビューでも、最近のマイブームは?と聞かれて・・・「料理かな?」と答えていました。

料理かな?最近よくやってますね。雑穀米おにぎりを作って現場に持っていったりとか。あとはそばが好きなので、なすとネギをごま油で炒めたものをつけ汁を作って、胸肉を一回チンしてやわらかくしてから焼いて、鴨南蛮の鶏胸肉版みたいなのを作ってます。(model press 記事 「中村倫也の“かわいい”に迫る 飽き性天邪鬼のマイブームは“セルサプ”」より引用)

 

中村倫也さんの公式ブログでも、料理について語っています。

最近僕はね、料理にハマってます。撮影の合間を縫って、2時間ぐらい時間がある日はパパッと食材買って帰って料理しちゃう。簡単なものだけどね。この前ふと『ロールキャベツが食べたい』と急に思い立ちまして、挽き肉玉ねぎに隠し味でザーサイと生姜を練りこんで、サッと茹でてしんなりさせたキャベツで包んで鍋に投入。煮汁はおでんつゆで。これがまーーーーーーーーーーーー美味かった。                           2017年09月21日 中村倫也公式ブログより引用)
 
 
あとはチキンソテーもよく作ります。鶏モモ肉をニンニク醤油とか塩レモンとか、味を染み込ませて、フライパンにぶち込む。皮側を強火でパリッと焼いて、ひっくり返して料理酒入れて蓋をして、じっくり蒸し焼き。プリッとパリッと、これもまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー美味い。最近はこいつや、ベーコンオムレツなんぞを現場に持って行って食べるのがマイブーム。もっともっと、いろんな料理作れるようになったらいいなあ〜。 
 
2017年09月21日 中村倫也公式ブログより引用)
 

まとめ

 
 
中村倫也さんは、以前ドラマ「崖っぷちホテル!」でも総料理長役もされていましたね。
その時のコックさん姿もとてもステキでした。
今回は中村倫也さんの新たな一面を知りましたが、チキンソテーやロールキャベツなど結構本格的な料理をされることに驚きました。
料理もできるなんて、中村倫也さん完璧過ぎます。本当に器用な方なんですね!
まだまだ、知られざる魅力が出てきそうですね。