本名「金子“和令”」のカズレーザーが新元号「令和」で好発進!ファンも大賑わいで祝福

新元号「令和」決定を受け、本名が金子和令(かねこ・かずのり)メイプル超合金カズレーザー(34)は、決定直後にツイッターで「びっくりしました」と反応し注目を集めています。

特に何に「びっくり」したのかには触れていないただ一言だけのツイートでしたが、ファンたちは即座に理解したもよう。

投稿から3時間弱で、すでに1万7000回近いリツイートと、2万6000回以上の「いいね」を集めています。

相方の安藤なつも、本名が安藤和代で「和」が入るおまけ付きで二重の喜び!

芸能界でも先頭を切って、新元号効果が表れています。

相方の安藤なつ(38)もツイッターで「令和 和令 え、すご」と驚きの声をあげていました。

カズレーザーのプロフィール

カズレーザー 

本名:金子 和令(かねこ かずのり)

日本のお笑いタレント。メイプル超合金のボケ担当

埼玉県加須市出身。

サンミュージックプロダクション所属。

赤い服に金髪がトレードマークの芸人さん

 

ツイッターでも話題に!コメントが多く寄せられる

カズレーザーは、過去に番組などで、本名の読み替えと、仮面ライダーV3に登場した怪人「カニレーザー」を命名の由来と説明していた。

リツイートと「いいね」は、ともに30分強で1万近くとなり

「これからはカズレイワー」「政治家になりましょ」

「おめでとうございます」「新時代をひっくり返す男」「時の人」

「時代の守り神!」「カズの時代が到来」などのコメントが多く寄せられた。

新元号ネタで習字「令和」を披露!!

カズレーザーさんは3月に公開した文字化け書き初め”が大きな話題になりました。

今回もそれの続き、公式ツイッターでは新元号ネタを織り交ぜた習字をUPされていました。

まとめ

カズレーザーさん、早速、得意な習字で新元号ネタを披露されていましたね!

今年これを機に、ますます注目を集め好発進のメイプル超合金の活躍が楽しみですね。

 

ゴールデンボンバーが 新元号「令和(れいわ)」にちなんで新曲収録!動画も配信で話題に!