歌唱力もすごい!竹内涼真の歌う動画を集めて見ました♪ 甘いしっとりボイスが魅力的!

今大人気の俳優・竹内涼真さん実は歌も上手いんです!

その歌唱力の凄さで、SNSでも話題になり女性たちをメロメロにしているようです。

ということで、今回は竹内涼真さんのその素晴らしい歌声をぜひ聞いてみたく調べてみました。

竹内涼真が「HOME」を披露!

『メレンゲの気持ち』で木山裕策さんの「HOME」を披露しているシーン

 

ビブラートがすごく綺麗で、癒し系でしっとりした曲調の歌に合う声質ですね♪

あまりの上手さに、斉藤さんも驚いています!笑

竹内涼真が『LA・LA・LA LOVE SONG』を熱唱!

竹内涼真さんが久保田利伸さんの『LA・LA・LA LOVE SONG』を熱唱しています。

阿佐ヶ谷姉妹さんのコーラスも素晴らしいですw

(こちらの動画では、久保田利伸さんの楽曲だけではなくSMAP、コブクロetc カラオケからTVの企画まで、竹内涼真さんの歌声がセレクトされてます)

久保田利伸さんの歌も竹内涼真さんの癒し系ボイスにとっても合ってますよね♪

抑揚をつけた歌い方も上手いな〜と思いました。

素敵な歌声にうっとりですね〜♪

 竹内涼真、和田アキ子 と「笑って許して」

『WADA fes~断れなかった仲間達~』にも出演し、和田アキ子さんとデュエットもされたこともあるようです。

観客の前では初歌唱だったそうですが、アーティストのような雰囲気を漂わせて歌い上げています。

そろいの振り付けも完璧。和田アキ子さんに負けず力強い歌声が素晴らしいですよね♪

観客のあおり方や節の付け方など堂々としたステージを披露されていますね。

和田アキ子さんも「緊張している感じが全然しないよ」と、その竹内涼真さんの度胸に感心していたそうです。

竹内涼真が「残酷な天使のテーゼ」を有名CMで熱唱!

ソフトバンクCM、白戸家メンバーでやって来たカラオケで

テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」を熱唱しています。

 

不朽の名作を堂々と披露さてていますよね♪

竹内涼真さんは、普段からあまり緊張されない性格だそうで、楽しんで収録に挑まれたそうです。

歌う姿もとても楽しそうですね!

竹内涼真が尾崎豊の「15の夜」を熱唱!

竹内涼真さんが尾崎豊さんの「15の夜」を熱唱したのは「時をかける少女」の第4話。

その回は、竹内涼真さん演じる吾朗が家出をするというストーリー展開で、そこで、吾朗と未羽(黒島結菜さん)と翔平(菊池風磨さん)の3人でカラオケボックスで歌うシーンがあります。

 

まとめ

いかがでしたか?竹内涼真さんはカッコイイだけじゃない、

演技はもちろん、歌もかなり上手いことがわかりました。

ただ上手いだけではなく「歌手になれるのでは?」と思う程、プロ並みの歌唱力をお持ちでしたね!

今後も竹内涼真さんの甘い歌声を見つけたら追記していきたいと思いますのでお楽しみに♪