美しすぎる吉沢亮は、実は歌声も美しかった!さらにギターやダンスも!?動画集めて見ました♪

NHK連続テレビ小説・朝ドラ『なつぞら 』に山田天陽役で出演中の吉沢亮さん、あまりにも美しすぎる為早くも登場シーンから話題になっています。

「イケメンすぎる!美しすぎる!天陽様」とさらにファンが急増中なんだそうです。

また吉沢亮さん出演の人気漫画実写映画「キングダム」も話題になっています。

そんな吉沢亮さん、演技力はもちろんのこと、歌やダンスもうまい!さらにはギターも弾けてしまうのです!

今回は、吉沢亮さんの歌声とダンス、ギターなどの動画や作品などに注目していきたいと思います。

 

吉沢亮の美しすぎる歌声動画集

①吉沢亮が「ホワセレ」を熱唱(ハンサムフェスティバルにて)

 

②吉沢亮がTHRILLをクールに熱唱

吉沢亮さんがハンサムフェスティバルで「THRILL」を熱唱、ダンスも同時に披露されています。

 

*ハンサムフェスティバルとは

年末恒例で開催されるアミューズ所属の若手俳優によるファン感謝祭で

普段は映画やドラマ、舞台で活躍する人気俳優たちが、歌にダンスにコントにミュージカルに…ジャンルを超えた多彩なパフォーマンスを披露する『ハンサムフェスティバル』。

2012年以降はイベントのためのオリジナル楽曲を制作し、セットリストもほぼオリジナル楽曲で構成。

各自多忙なスケジュールの合間を縫って練習に励み、一致団結してクオリティの高いステージを目指す“本気”がファンの熱量に直結しているという。

 

 

 

③吉沢亮がLINE LIVE で生歌披露

こちらは、吉沢亮さんがLINE LIVEで生歌を披露された時の様子です。

少し照れ笑いしながらも、美しい生歌を披露する吉沢亮さんに女性たちもメロメロになってしまいます♪

 

 

吉沢亮の華麗なるダンス

こちらも主にハンサムフェスティバルの時の吉沢亮さんのかっこいい姿を集めたもので、かっこよくダンスされる吉沢亮さんが見られます。

 

吉沢亮が舞台「ぶっせん」仏教ミュージカルでダンスや歌を披露

過去には舞台『ぶっせん』で、仏教ミュージカルという変わったジャンルにも挑戦されたことがあるんです。

なんと坊主姿で歌やダンスシーンもあるという、斬新な作品。舞台のクライマックスでは、8分間にも及ぶミュージカルシーンがあり、歌とダンスの腕前を存分に披露されています。

歌とダンスはもちろんですが、なかなか見られない吉沢亮さんの坊主姿も必見です。

普段ドラマや映画は見られないような吉沢亮さんの新たな魅力も再発見しました。

舞台『ぶっせん』仏教ミュージカルはDVD化されていますので、興味のある方はぜひ見て見てくださいね♪

 

 

 

吉沢亮がギター演奏と生歌も披露

4人組ロックバンドLEGO BIG MORLのギタリスト・タナカヒロキさんとセッションしている時の様子のようです。

趣味のギターについては、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でバンド少年の役を演じることになった事がキッカケだったそうです。

「これをキッカケに弾けるようになったらいつか弾き語りができるんじゃ?」という軽い気持ちで練習を始め、その奥深さにハマってしまったようです。

そんな吉沢亮さんがギターを始めるきっかけとなった映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」も必見です。

 

 

まとめ

いかがでしたか?国宝級イケメンの吉沢亮さんは、イケメンで美しすぎるだけではなく、演技力はもちろんのこと多才で魅力満載な方だということがわかりましたね。

ファンを虜にして止まない吉沢亮さん、今後のさらなる活躍に注目していきたいと思います。