ドラマ「パーフェクトワールド」に出演中の松村北斗が「中村倫也に似てる!」と話題に!?

ジャニーズJr.内人気グループのSixTONES・松村北斗さんが4月からスタートしたカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『パーフェクトワールド』に出演中で、「あの茶髪のかっこいい子誰?」「中村倫也似のイケメンは?」と注目を集めています。

そんな今話題のイケメン!松村北斗さんですが、

今回、ドラマ「パーフェクトワールド」の役作りのためにした事で、プライベートにまで変化があったことを明かしていました。

松村北斗さんに一体どのような変化があったのでしょうか?

「パーフェクトワールド」に出演中の松村北斗

 

ドラマでは、松坂桃李さんが車いすに乗った建築士の主人公・鮎川樹を、山本美月さんがヒロイン・川奈つぐみを演じています。

松村北斗さんは樹の勤める設計事務所の後輩で、樹とは10年来の友人でもある渡辺晴人(わたなべ・はると)を演じています。

それまで松村北斗さんといえば、黒髪でクールなイメージでした。しかし今回は、役に合わせて茶髪にしています。

 

松村北斗、髪色チェンジで性格に変化が?

 

 今回の役作りにより、松村北斗さんは性格にまで変化があったようです。

「普段はSixTONESでも『北斗はずっと黒』で、ちょっと大人しめで、人によってはクールと呼ぶ方もいる。その中で、役に合わせて人懐っこく見えるように変えてから、メンバーみんなが『北斗の普段の生活が明るくなった!』と言ってくださる」

 

「頭の上に乗ってる、この部分に性格が引っ張られてます。ものすごく明るくなって、口数が増えたらしいです」

と笑顔で報告していました。

 

ドラマ現場での松村北斗

 

ドラマ「パーフェクトワールド」の会見で、松村北斗さんが普段の様子を「どちらかと言うと口数も多くない」と明かすと、

共演中の松坂桃李さんは「全然違う感じ。僕らが抱いているイメージは真逆。とてもクールな人が言う発言じゃない」と裏側をぶっちゃけて、会場を笑わせました。

 それに対して松村北斗さんは「ずっと黙ってたのに本番ってなって、ワッとやっても自分も居心地が悪い。松村北斗でいるんですけど晴人に親しい部分を引き出しながら居続けています」と真意を語っています

黒髮の松村北斗もクール!黒髮でも中村倫也に似てる?

黒髮の松村北斗もかっこいい!

松村北斗が「おいで」と言っているような?ハグしてもらいたい!w

茶髪にした松村北斗も可愛い!

茶髪の松村北斗さんは人懐っこい柔らかいお弟系な雰囲気ですが、黒髮だとSっぽい小悪魔風な松村北斗さんですよね。欲張りかもしれませんが、両方とも好きです。

茶髪の松村北斗さんは、「中村倫也に激似!」「中村倫也の弟役を演じてほしい」などと言われているようですよ。

2枚目の写真は特に中村倫也さんに似ていて可愛いですよね♪

本当に松村北斗は似ているの?中村倫也と比べてみました。

松村北斗さんと中村倫也さんは本当に似ているのか気になる!ということで下の写真を見比べてみてみましょう。

左が松村北斗さん、右が中村倫也さんです。

やっぱり似ていますね!生き別れた兄弟?と思ってしまうほど似ています。w

 

まとめ

役のために、普段の性格まで変わってしまう松村北斗さんは、役にそれだけストイックに入り込める素晴らしい演技力を持っている俳優さんだということがわかります。

茶髪にしてから、さらに中村倫也さんに似ているとも話題になっているので、いつか中村倫也さんとも兄弟役でドラマに共演してくれたら嬉しいなと密かに思ってしまいます。

松村北斗さんは、アイドルとしても大活躍されていますが、グループの中でも一番俳優顔だとも言われているようです。

アイドルとしてももちろんですが、俳優としての松村北斗さんもますますの活躍を期待したいですね。

 こちらの記事でも松村北斗さんのプロフィール、年齢など、かっこいい動画、画像などについてまとめています。↓

今大注目の“塩顔男子”、SixTONES・松村北斗がクール&セクシーでカッコよすぎる!