【動画あり】アラジン役の中村倫也が王子姿で「ホール・ニュー・ワールド」を生歌披露!かっこよすぎる♪

中村倫也さんと木下晴香さんが日本語版吹替を担当する映画『アラジン』 主題歌お披露目イベントに登場しました。

ロマンティックな世界観を再現したセットに登場し、魔法のじゅうたんの上で、中村倫也さんの甘い歌声と木下さんの伸びやかな綺麗な歌声による「ホール・ニュー・ワールド」の美しいハーモニーを届けました。

【動画】中村倫也と木下晴香「ホール・ニュー・ワールド」の生歌披露!

中村倫也さんと木下晴香さんが、今作の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を披露し、楽曲を披露した感想などを語っています。

初お披露目で生歌という事で、お二人ともかなり緊張されていたようで、少し緊張した声にも感じますが、素晴らしい歌声を披露されました。本当に素敵すぎます♪

中村倫也さんのエスコートする姿や、見つめ合って歌う姿にドキドキする事間違いなしです。

もうアラジンにしか見えませんよね。王子様の衣装も似合いすぎです。

中村倫也さん、「尋常じゃないくらいに喉が渇いています」「尋常じゃないくらいに汗が出ています」「帰りたくなりました」と語るほど、大舞台で生歌という事で相当緊張していたようです。

 

こちら別アングルバージョンの動画。こちらの方が断然に音が綺麗!です。

 

中村倫也が語った“アラジンのオファーが来てからの変化”とは?

中村倫也さん「ぶったまげです。まさかディズニーさんに選んでいただけるとは思ってなかった」

薬局でのど飴を買った時に、店員さんから『歌わなきゃいけないですもんね』と言われて、『はい、アラジンです』って答えました」と、

大きな反響があったと明かしています。

そんな面白エピソードも披露し、会場も笑いが起こりました。ちゃんと最後に笑いを取るところがお茶目な中村倫也さんです。

次のページ:アラジン姿の中村倫也、かっこいい写真集めました♪  ②をクリック↓