ドラマ『集団左遷』福山雅治の息子役、絃瀬聡一が気になる!本名が韓国名でひょんじぇ?

ドラマ『集団左遷』に福山雅治さんの息子役(片岡裕太)にドラマ初出演の絃瀬聡一(いとせそういち)さんが異例の新人抜擢ということで注目されています。

 

 

福山雅治さん主演ドラマというだけでもかなり注目のドラマですが、新人俳優の絃瀬聡一さんが出演するとい事で更に話題となっていますね。

今回は絃瀬聡一さんについて本名・年齢・出身地・身長体重のプロフィールや芸能界に入ったきっかけの経歴、公式ツイッターなど調べてみました。

 

絃瀬聡一のプロフィール

絃瀬聡一(いとせ そういち)

生年月日:2001年6月11日

身長:174cm

スリーサイズ: B88cm-W75cm-H89cm

シューズ:27cm

所属事務所:ホリプロ

年齢:17歳(2019年現在)

出身:福岡県博多市

特技:陸上

瀬聡一、デビューのきっかけ

ホリプロ主催の男性限定オーディション“ホリプロメンズスターオーディション”のファイナリストに選ばれたのがデビューのきっかけです。

このオーディションが開催されたのが2019年1月でしたので、わずか3ヶ月での俳優デビューとなります!

あの大手芸能プロダクションのホリプロも力とも言われているようですが、それだけ光る物を持っている絃瀬聡一さんの実力でもあるのでしょう。

 

そんなさんは、実は韓国人?本名の下の名前が「ひょんじぇ」というようです。

瀬聡一の本名は、「ひょんじぇ」?韓国人?

 

瀬聡一さんの本名は「ひょんじぇ」ではないか。さらに韓国人なのではと言われています。

なぜなら、下記のホリプロ メンズスターオーディションに出場した際の公式Twitterをみてみてください。

この公式ホリプロtwitter(オーディション直後の2019年1月の時点)では、

絃瀬聡一さんのことを「ひょん」と書いています。

公式ホリプロツイッターで紹介された時「ひょん」と書かれていました↓

 

さらに自身の以前のツイッター(現在は非公開)にもこのようなコメントをされていました。

 

いつも応援してくださってる皆さんありがとうございます。
今日から絃瀬聡一と言う名前で活動して行きます。@itose_soichi
こちらのアカウントでこれからはSNSアップして行きます!
今の思い出深いアカウントは残念ですがそのうちログアウトします。
絃瀬聡一のアカウントフォローお願いします!

— ひょんじぇ (@peace_hyonje) April 21, 2019

 

今夜21時よりTBS「集団左遷!!」放送開始です!
自分にとってデビュー作になります!
初のドラマ出演です😊
みなさん是非ご視聴よろしくお願いします🙇‍♂️

この絃瀬聡一のアカウントをフォロー
この絃瀬聡一のアカウントのツイートをRT
是非よろしくお願いします🙇‍♂️ https://t.co/tnhVcKXrFl

— ひょんじぇ (@peace_hyonje) April 21, 2019

 

福岡出身ひょんじぇが来たぞ

産まれはソウル 地元は博多

水無月なれば迎えるエイティーン

今日も晴天 友は永遠

実は日韓バイリンガル

今夜も撮影最新作

みんな言う黙ってりゃイケメン

すまんな黙る気さらさらねぇよ

— ひょんじぇ (@peace_hyonje) April 6, 2019

上記から分かるように、どうやら日本語と韓国語を話すことができるバイリンガルのようですね。

さらに、ひょんじぇさんは育ちは福岡県、出生地は韓国のソウル市。

ひょんの名前でtwitterもされていたようですが、上記に述べていた通り現在は非公開になっています。

絃瀬聡一さんの現在公開されている公式ツイッターはこちらです。↓

TikTokですでに大人気だったひょんじぇ(絃瀬聡一)

 

Tik Tokではフォロワー数が10万人を超えているくらい人気者です。

おそらく、この人気ぶりからTikTokからスカウトされホリプロのオーディションを受けたのではないでしょうか。

 

とても綺麗な顔立ちをされていますので、TikTokでも多くの女子に人気が合ったのでしょうね。

絃瀬聡一、「集団左遷」で福山雅治の息子役で俳優デビュー!

今回、絃瀬聡一さんがドラマ「集団左遷」で演じている福山雅治さんの息子役は、演技未経験にも関わらず100人超の中からオーディションを経て勝ち取ったようです。

銀行支店長とリストラ寸前の行員たちが下克上に挑む物語で、絃瀬聡一さんは福山雅治さん演じる主人公の息子裕太役を演じています。

まとめ

これからますます有名になりブレイクしていくと思われる瀬聡一さん、奥に秘めた底知れぬ魅力がまだまだあるのではないでしょうか。

今後、絃瀬聡一さんの活躍がとても楽しみですね。