大竹しのぶと熱愛報道された宮原浩暢とは?高身長でイケメンでイケボ!熱愛は事実?

宮原浩暢さんと大竹しのぶさんが熱愛している!?と、2019年4月23日の女性自身に報じられました。

 しかも、宮原さんは、長身でイケメン!?

彼は一体、どんな人物なのでしょうか?

今回は、大竹しのぶさんのお相手の宮原浩暢さんが熱愛というのは事実なのか?

 

さらに相手の宮原さんはすでに結婚しているのか またはすでに違う恋人がいるのか調査しました。

宮原浩暢のプロフィール

名前:宮原浩暢(みやはら ひろのぶ)

生年月日:1979年8月16日(2019年4月現在 39歳)

出身地:静岡県

血液型:A型

学歴:東京藝術大学声楽科、同大学院修士課程修了

職業:ミュージシャン、俳優

所属:LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)

 

宮原浩暢さんが所属している「LE VELVETS」とは?

宮原浩暢さんが所属している「LE VELVETS」は 男性4人組で構成されるヴォーカルユニットです。

宮原さんは、バリトンを担当しています。

バリトンということは低い音域担当です。

長身イケメンでイケボなんて最強ですね。

 

「LE VELVETS」のメンバーがインタビューを受けている 動画

『LE VELVETS』の他のメンバーは3人ともテノール担当、佐賀龍彦さん(38)、日野真一郎さん(36)、佐藤隆紀さん(33)がいらっしゃいます。

『LE VELVETS』は、「身長180cm以上、音楽大学卒」の条件でオーディションに合格したメンバーで2008年に結成されたグループです。

宮原浩暢さんは身長180cm以上ということになります。

正確な身長はわかりませんでしたが

180~185cmだと思われます。

宮原浩暢は、ミュージカル俳優としても活躍中

宮原浩暢さんはミュージカル俳優としても活躍されている実力派の俳優さんです。

ミュージカル『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』などでも活躍しています。 

 

大竹しのぶと熱愛中なのに、実はすでに結婚している

大竹しのぶさんは、今回熱愛報道されたことを直撃取材され、

「全く違います。相手に申し訳ない」

交際を否定しています。

「誠実で真面目ないい方です。ただすごくいい仲間なんで、変なふうに思われても…」

「みんなからおめでとう、この年なのに書かれてよかったねってバカにされた感じで。本当にお芝居を見に来て、よくあるように帰りにご飯を食べただけで、それはいろんな人とやっているので」

とも説明しています。

その上で宮原さんが交際相手なのか改めて問われると、

「全く違います。相手に申し訳ない。一緒にみんなで集まっているだけなので」

と明確に否定しました。

 

 「(宮原さんに)大切な人がいるっていうことは知っています。お芝居の帰りに、ご飯行っただけなんですけど(そうなると)これからも毎月違う人と書かれてしまいますね(笑)。宮原さんとはお芝居の話が多いですね」。

 

と上記のように答えていることから、

大竹しのぶさんの可愛い後輩という感じで、恋人ではないと思われます。

さらに、宮原さんには別に大切な人がいるということがわかります。

その大切な人が結婚している人なのか、恋人なのかということは情報がありませんでした。

まとめ

今回調べてみてわかったことは、

宮原大竹しのぶさんの可愛い後輩という感じで、恋人ではないということがわかりました。

さらに、宮原さんには別に大切な人がいるようですね

写真を見ても手も繋いでいないですし、二人で食事をしていただけで熱愛と言われてしまうって怖いですねw