「ピノ」“蔵出し熟成 宇治抹茶味”にリピする人が続出! ?プチ贅沢な味わい

「ピノ」(Pino)シリーズから、新商品「ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶」が、3月25日より全国にて期間限定発売されました。

今回は「ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶」について、実際に買って食べてみた自身の感想やSNSでの評判など調べてみました。

「ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶」について

「ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶」は、なめらかでコクのある宇治抹茶アイスを、口どけのよい宇治抹茶チョコでコーティングしたひと口タイプのアイス。

京都府産宇治一番茶の抹茶を低温貯蔵で熟成させ、風味豊かな味わいで、旨味と渋味のバランスがよく、芳醇な香りと奥深い味わいを楽しむことができます。

パッケージは、梅の花をイメージした艶やかな和柄が3種類あります。

パッケージも高級感があって、プチ贅沢デザート感が味わえますよね♪

 

宇治抹茶ピノを食べてみた感想

早速買って食べてみたのですが、抹茶の風味が本当に豊かで美味しかったです。

先日、宇治で抹茶アイスクリームを食べたのですが、正直このピノ、まさに宇治の抹茶アイスの味そのままでした。手軽に宇治の抹茶の味が味わえるなんて嬉しいですよね!

期間限定品ということなので、今のうちに買いだめしなきゃと思っています♪ w

 

ツイッターでも話題になっている!?

ツイッターでもたくさん写真やコメントが見られました。

「美味しすぎる」や「最近のマイブーム」など結構この宇治抹茶味のピノにハマっている人が続出中のようですねw

 

すでに3箱食べちゃってる方もいるみたいで、病みつきになってしまうほど美味しいんですよね。わかります♪

 

さらに、「ピノ」「PARM(パルム)」「MOW(モウ)」「蜜と雪」で、それぞれの個性を活かした抹茶アイスが、3月25日より期間限定で発売されているみたいです。

こちらも抹茶好きにはたまらない商品なのではないでしょうか?

ぜひ全商品試してみたいですよね♪

ちょっとしたブレイクタイムにプチ贅沢なアイスクリームを堪能してみてはいかがでしょうか。

 

森永乳業 「ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶」

価格:140円(税別)
販売:全国のスーパーやコンビニ、小売店等にて発売中
http://www.pinoice.com