【動画あり】賀来賢人が「ライオン・キング」シンバ役に!本当に歌が上手い!ミュージカル出演やアカペラの歌声を披露!

動画あり】賀来賢人が「ライオン・キング」シンバ役に!本当に歌が上手いのか?歌声まとめ

俳優・賀来賢人さんがジョン・ファヴローの監督作「ライオン・キング」吹替版で、シンバ役と発表され、賀来賢人さんって、本当に歌が上手いの?と話題になっています。

賀来賢人さんは、小栗旬さん主演のミュージカル『ヤングフランケンシュタインの時に素晴らしい歌唱を披露されたり、ドラマ「今日から俺は!!」の『男の勲章』アカペラの歌声なども話題になるほど、

賀来賢人さん、ファンの間ではかなり歌が上手いと評判なんです。

そんな賀来賢人さんの歌声を実際に聞いてみたい!ということで、

今回は賀来賢人さんの歌う動画をまとめてみました。

【動画】賀来賢人が『男の勲章』をアカペラで歌う『今日から俺は!!』インスタより

今回ご紹介する動画は、俳優・賀来賢人が『男の勲章』をアカペラで歌っている姿が『今日から俺は!!(日本テレビ)』の公式インスタグラムで公開された時のものです。

賀来さんの熱い魂のこもった男前な歌声が話題となりました。

レコーディングスタジオと思われる場所で、真剣な眼差しの賀来さんが男らしい熱い歌声を披露しています。

 

ドラマのオープニングでも賀来さんのの歌声を聞くことは出来るますが、アカペラ歌唱は初公開でした。

来賢人さんの歌声にみんなの反応や声は?

この時、「めっちゃいい声!」歌上手過ぎます!」「歌手も目指せそう」など、驚きの声や、「歌番組に出てほしい!」という声まで上がっていたほど、賞賛の声が多くみられました。

【動画】賀来賢人が小栗旬主演のミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』で美声を披露

演技のイメージが強い賀来さんですが、舞台経験も豊富で2017年に上演された小栗旬さん主演のミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』では美声を披露されています。

ファンの間では歌唱力にも定評があります。

まとめ

どうでしたか?賀来賢人さんの素晴らしい歌唱力と演技力!

今回、賀来賢人さんがシンバ役に選ばれた事は、納得できますよね。

そんな確かな歌唱力をお持ちの賀来賢人さんですので、実写版「ライオンキング」のシンバの吹き替えでも素晴らしい美声を披露されるに違いありません。今からとても楽しみですね♪

 

「ライオン・キング」は8月9日より全国で公開です。