中村倫也が飼ってるハムスターも可愛すぎ!動物好きでマニアックな素顔にも癒される♪

幅広い役柄をこなし「カメレオン俳優」で超絶イケメンでイケボ、人気急上昇中の中村倫也さん。

そんな中村倫也さん、実はかなりの動物オタクというより動物博士と呼んでもいいくらい
動物が大好きでめちゃくちゃ詳しいんですよね

今回は、そんな動物好きな中村倫也さんのマニアックぶりに注目し、
 
可愛い中村倫也さんの動物ショット写真も集めてみました♪

 

いかに中村倫也が動物に詳しいかわかる動画 

中村倫也さんの動物愛の強さとその知識量の凄さが世に広く知れ渡ったのが、

こちらの「志村どうぶつ園」への出演でした。

番組の初めから、うさぎの体温調節についての知識をさらっと披露した中村倫也さん。
飼育歴15年の相葉くんも「そうなんですか?」とびっくりしていました。

 

  中村倫也さんのマニアックっぷりは志村どうぶつ園の出演者やスタッフのみなさんも一目置いてしまうほどでした。

中村倫也が実際に飼っている動物は?

そんな動物が大好きな中村倫也さんが、今現在飼っているペットはハムスターと古代魚のポリプテレスです。

 

マリア

かなり忙しい中村倫也さんですから、比較的飼育しやすい生き物を選ばれているのかもしれませんね。生き物への優しさが伝わってきますね♪

こちらが古代魚のポリプテルス

引用元:twitter

ハムスターはゴールデンハムスターという種類で名前は「しんのすけ」というそうです。

こちらがハムスター

 

 

しんのすけくんの小屋のお掃除が、中村倫也さんの癒しの一つなんだとか。中村倫也さんにこんなに可愛がられているペット達がうらやましい~♪

マリア

 

そんな中村倫也さんが動物たちに見せる優しい表情が見たい!

ということで、

次に中村倫也さんと動物達の可愛い写真を集めて見ました。

 

中村倫也と動物たちの写真を集めてみました

 

 

引用元:twitter

 

かっこいい〜可愛い〜!動物達になりたい・・。  

どの写真もとても癒されますね♪  

マリア

 

中村倫也(凪のお暇のゴンさん)がハムスターになって大騒ぎ?

最終的には中村倫也がハムスターになっちゃった!?

「よく伸びます」のコメントとともに、左頬をひっぱる写真を投稿し、

つづけて「反対もよく伸びます」と右頬も伸びることを写真で伝え、「つまり、よく伸びます」と両側の頬を真顔でひっぱる様子をアップしました。

そんな姿がハムスターみたいだとSNSでも大盛り上がりを見せました♪

 

 中村倫也さんの前世はハムスターだったんでしょうか?w 可愛すぎますね♪ 

マリア

まとめ

役柄ごとに全く違う表情を見せ「カメレオン俳優」と呼ばれる中村倫也さん。

そんな役者としての幅の広さの秘訣にはその動物愛により磨かれた独特な感性や目線が影響しているのかもしれませんね。

これからも中村倫也さんから目が離せません♪

最後まで読んでくださりありがとうございました^^