1万円以下でお洒落♡オトナ女子にもオススメな完全ワイヤレスイヤホン♪

 

iPhone 7の登場以降イヤホンジャックがなくなり、今では色んなBluetoothのワイヤレスイヤホンをしている人を街中で見かけることも多くなりました。

そういう私も、Bluetoothイヤホンの便利さとその魅力にハマってしまい、今回2代目は完全ワイヤレスのイヤホンを購入しました。

今回は、1万円以下でお洒落&コスパ良し♪オトナ女子にもオススメな完全ワイヤレスイヤホンを紹介したいと思います。

マリア

男性の方も、女性への贈り物としてお洒落なワイヤレスイヤホンをプレゼントするのもきっと喜ばれると思いますのでオススメです♪

 

オススメ①:AVIOTのワイヤレスイヤホン(TE-D01g)

今回、私が色んな商品を試し、女子目線から気に入って購入したのはこちらのイヤホン、AVIOTのワイヤレスイヤホン(TE-D01g)です。

 

アクセサリーのようにデザイン性が高く、小さくて可愛い!お洒落!

さらに高音質♪小さい耳の穴の女性にもハマりやすくてオススメです。

引用元:AVIOT

軽量&コンパクトで耳にフィットしやすく、激しい動きにも外れにくい為、ダンスだってできちゃいます。

ちなみに私はジムでランニングしても大丈夫でしたよ♪見た目も、アクセサリーみたいで可愛いですよね♡

マリア

イヤホン側面のボタンで、曲の再生、送り・戻し、停止、ボリュームなどの基本操作が可能です。

マイクが搭載されているので、通話だってできちゃいます♪

まさに、見た目の可愛さ、音質、機能性も妥協したくない女性にオススメのワイヤレスイヤホンです。

 

色はこちらの4色から選べます♪ 

引用元:AVIOT

 

  • イヤホン単体の再生時間:約10時間
  • 充電ケース使用時の最大再生時間:約50時間
  • 防水規格:IPX7
  • 対応コーデック:SBC/AAC/aptX
  • Bluetoothバージョン:5.0

連続再生時間も長く、約10時間という長時間を実現しています。さらに、専用ケース内蔵バッテリーからの充電も含めると、なんとトータル50時間!

機種によってはBluetoothに繋がらないなんてこともあるので、購入前にちゃんと接続できるか店頭などで試してから購入する事をオススメします。

 

マリア

大半の店頭にはウェットティッシュが置いてあり、拭いてから試着させてもらえました。心配な人は除菌シートを持参してもいいかも!

ちなみに、こちらのAVIOTのイヤホンは、iphone 新機種のi phone 11にもちゃんと接続できました♪ 

気になるお値段は8,880円(税別

 1万円以下の価格でこのハイスペックは驚きですよね♪

マリア

「TE-D01g」は、ゲスの極み乙女。さんがCMに起用されています。↓

AVIOTとは?
AVIOT(アビオット)は日本の音を知り尽くした日本人オーディオエキスパート達が音質設計に携わる、日本発のオーディオビジュアルブランド。”make A comfort zone”をスローガンに掲げ、高音質、高品質に加え、ずっと使い続けたくなる心地良さを追求している。

 

日本のメーカーという点も、安心できるポイントですよね♪

マリア

今回は、1万円以下で購入できるお洒落&コスパ良し♪オトナ女子にもオススメな完全ワイヤレスイヤホンについてまとめました。
これからワイヤレスイヤホンを購入したいという方の参考になれば幸いです♪