GACKT、「声が出なくなったのは初めて・・」自身のinstagramでファンに報告。

GACKTが8日、自身のInstagramにて4日ぶりに声が出るようになったことを明かした。

GACKT、体調の回復を報告

「バースデーから4日目でやっと声が出る様になってきた。こんなに声が出なかったのは初めてだ。なくなるかと思った。よかった。。、」「#声が戻ってきた #lostMyVoice」と声の調子が戻ったことに安心しながらも「#TequilaBirthday #テキーラ祭りからの復活」と、激しい誕生祝いを繰り広げていたことも明かした。また「#ようやくまともに生活ができる #まだ声が出しづらい #熱も下がった」と体調の回復もタグで報告していた。

GACKT、誕生日に声が出なっていた

GACKTは誕生日当日にもInstagramを投稿しており、その際に「#それにしても声が出ない」「#昨日のラジオで話しすぎたみたいだ」と声が出ないことを明かしていた。

安心したファンたちの声

この報告にファンからは「声が戻ってよかったよかった」「テキーラ祭りからの復活お帰りなさいです」「安心しました」「体大事にしてくださいね」など、安心する声が上がっていた。

誕生日はテキーラ祭り  

GACKTは、44歳の誕生日を迎えたばかり。誕生祝いの会でこうしてテキーラを飲むのが、「テキーラ祭り」として恒例になっているという。

 

ファンのためにも身体を大事にしてほしいですね。